SSブログ

ハンバーガー総選挙第一位!モスバーガー [ハンバーガー]

スポンサーリンク




10月13日 AKBの総選挙ではなく、ハンバーガーの総選挙が行われていた。
テレビ朝日系列の人気番組「お願いランキングGOLD第一回ハンバーガー総選挙 2時間スペシャル」である。
モスバーガー・ロッテリア・フレッシュネスバーガー・ファーストキッチン・バーガーキングの大手チェーン店5社で競い合っていました。
なぜ、あのだれもが知っているマクドナルドそうマックが参加していないのか?
ネット上ではいろいろな憶測が飛んでいそうだ。
まぁそんな中、番組は進んでいき、見事モスバーガーの「モスバーガー」が一位を獲得したのである!!

010320_4_898.jpg
<モスバーガーより参照>

こうしてみると美味しそうですね~!
明日は久しぶりにモスバーガーでもいただくとしよう!!
それにしても上位5位以内にモスバーガーのバーガーが4つって・・・
まさか大きな力が働いているのか??
ん~
こればっかりはなんとも言えませんね。
でも
どのハンバーガーも美味しいことには違いはありませんね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。