SSブログ

美しすぎる46歳 ビキニ姿披露 [芸能記事]

スポンサーリンク




第2回美魔女コンテストでグランプリを獲得した山田佳子さん。

なんと女性で体脂肪率11%、肌年齢は20代!!

現在46歳とは思えない美しいボディで、「奇跡のアラフィフ」と呼ばれている。
(アラフィフとはアラウンド50のことです)

かなりすごい身体ですよね!?

女性で体脂肪率11パーセントって一流アスリートですもんね。

そして肌年齢は20代

もう神ですね!!

個人的にはこういった女性をもっと取り上げていただいて

いまの日本のロリコン思想を淘汰していってほしいです。

そうすればもう少し性犯罪なども減るのでは?

と思っています。

話もどりまして、

yamada3-3.jpg

山田佳子さんかなりの美貌です!!

この美貌を保つ秘訣はと聞かれ、「あくまでメンタル面での話ですが、自分が美しい女性でいたいと思う気持ちが大事」と語っていたそうです。

また、「そこで重要なのが、夫の存在じゃないかな。一番近くにいる夫が『太った』や『昔とは別人』のようなネガティブな言葉ばかりかけていては、妻のモチベーションも上がりません。お世辞でも『かわいい』や『キレイ』っていってあげることで、妻は美を意識し、自分ができる範囲の努力を始めることができる。
妻が美しくいられるかどうかは、夫の協力あってこそ。私も夫が一番の理解者でいてくれていることで輝けているんです」だそうです。

素晴らしいマインドですね☆

【プロフィール】
●やまだ・よしこ:1966年生まれ。163cm。B83W58H82。20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。体脂肪率11%、肌年齢は20代など「奇跡のアラフィフ」と呼ばれる。第2回美魔女コンテストグランプリ。著書『美魔女・山田佳子(46歳)本当はナイショのA型美容』(光文社刊)が発売中。

撮影■渡辺達生

※週刊ポスト2012年10月12日号


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。