SSブログ

光宗薫 脱退 癌 拒食症 [芸能記事]

スポンサーリンク




光宗薫 脱退 癌 拒食症

AKB48の体調不良が原因でAKB48を脱退!

ところで光宗薫さんってご存知ですか

◇プロフィール
光宗 薫(みつむね かおる)
生年月日 1993年4月26日
スリーサイズ 82 – 61 – 82 cm
出身地 大阪府
モデル内容  神戸コレクションモデルオーディション2011 グランプリ

image.jpg


その美貌からAKB期待の大型新人として一時期すごく騒がれ、ドラマやCmなどにも起用されまくっていましたが、本人は自分がスーパー研究生として扱われることを苦に感じていたようです。
そこへきて、光宗薫さんが握手会を休みだしたころ、彼女の激やせがファンの間で心配されていたんです。
なので病気というのはかなり有力です。

しかし、癌ではないかという噂や拒食症じゃないかという話もありますがこれは事実関係が今のところありませんので何とも言えません。

まぁ光宗 薫さんはアイドルっていうよりも、モデルとしてのほうが大成するのではないでしょうか?

一日も早くお体を治して現場に戻ってきて欲しいですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。