SSブログ

ダンギ 世界一背の低い男性 アンビリーバボー [芸能記事]

スポンサーリンク




ダンギ 世界一背の低い男性 アンビリーバボー ダンギ 画像

世界一身長の低い男性ネパールのチャンドラ・バハドゥール・ダンギさん

2_23_4.jpg


なんと身長54.6cm

10月25日放送の奇跡体験アンビリバボーにて紹介されていました。

村の人気者であり、お茶目な感じがすごくよかったですね☆

身長が低いことで有名なったダンギさんは、必ず有名人にあったら村のことを相談するそうです。

素晴らしいですね☆

なんでも、村に車を走らせることが夢だそうです!

そんなダンギさんの言葉で好きなフレーズがありました。

「どんな状況になっても勇気をもって行動を起こす! 自身を持つことが大切さ!」とおっしゃっていたのが

とっても印象的で素敵でした。

また、その次に紹介されていたイスマイルさんは力こぶの大きさが64センチという!!

その大きさはバレーボール並みらしいですね。

imageCAKZZ7UK.jpg


かなりやばいですよね!?

なんかグラップラー刃牙に出てきたビスケットオリバに見えましたよ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。