SSブログ

桐谷健太 熱愛彼女と結婚 画像あり!! [芸能記事]

スポンサーリンク




桐谷健太 彼女と結婚 画像あり!!の詳細です。

最近ドラマや映画で活躍の俳優の桐谷健太さんですが、ネット上で検索をかけるとなんと結婚が一番目にでてくるんですよ!!

そこでそんな話聞いたことないのにな~と調べてみるとビックリ!!

新事実ですよ!

なんと!?

桐谷健太さん奥さんが2人いるんです!!

桐谷健太さんは、アフリカ人の女性2人と結婚しているんです。


アフリカのオランゴ島に「世界ウルルン滞在記」で行った際、2人の女性からプロポーズされ、結婚したそうです。なんでもその島では、女性にしかプロポーズする権利がなく、女性からプロポーズされた男性は断ってはいけないという、とっても変わった風習があるらしいです。そして、一夫多妻制なので、複数の女性と結婚ができるんですね。
そんな島があるとは羨ましいですね☆まぁモテればの話ですが・・・
向井理さんレベルがいくと大変な騒ぎをおこすのでは?(笑)

それにしても、取材の短い滞在時間にもかかわらず、2人もの女性にプロポーズされちゃうなんて、桐谷健太さん、すごくモテるんですね~。
日本でも上戸彩さんとの熱愛だったり、深田恭子さんとの熱愛も一時期噂されてましたね!!!

しかしまぁアフリカ人と結婚したとは言っても、日本の戸籍上ではおそらく未婚のままなんだと思います。なせなら、日本の法律では2人と結婚することは認めていませんしね。
アフリカに奥さんが2人いるけれど、また日本の誰かと結婚する可能性は大いにあるでしょう。
桐谷健太さんは、プライベートでも旅をするのが大好きで、旅先で知り合った人とすぐに仲良くなっちゃうみたいです。そういう旅って、ハプニングや危険なこともありそうだけど、すごく楽しそうですよね!?自分ができないのでそういう人間をみると心からいいなぁと思います☆
image.jpg

以上が桐谷健太熱愛彼女と結婚画像ありの詳細でした!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。