SSブログ

新山千春 ダウン症 モデルコンテストで準GP獲得 画像あり [芸能記事]

スポンサーリンク




新山千春 ダウン症 モデルコンテストで準GP獲得の詳細です。

image.jpg


元グラビアアイドルの新山千春さん。2004年の12月に、元読売ジャイアンツの黒田哲史さんと結婚し、2006年には長女の萌夢(もあ)ちゃんを出産しました。
新山千春さんの子供はダウン症?ということで一時期ネットで話題になっていましたが、それは世界仰天ニュースで自身の出産シーンが放送された時に、子供の容姿がダウン症ににているとのことが発端でした。
ですが、新山千春さんの子供の萌夢ちゃんはダウン症ではなく、健康優良児だったそうです☆

その健康優良児の萌夢(もあ)ちゃんなんですが、やはりお母さんの遺伝子を受けついでいるだけあって、とっても美人さんなんです。

新山千春さんは「小学館さんから創刊されています『小学一年生』の表紙モデルオーディションに いってきましたぁ」と自身のブログで報告しています☆「小学一年生」の表紙モデルは、チャイドルブームの火付け役・野村佑香、天才卓球少女・福原愛、人気子役・芦田愛菜とそうそうたるメンバーが務めてきた大役。今回、1925年の創刊以来初めて、プロ、アマ問わず、2013年に小学一年生になる男女を対象とした表紙モデルのオーディションを開催することが決定していた。新山は「嫌だったら無理にではなくて やめようと思ってました」というが、娘が「やってみたいなぁ 雑誌にのってみたい」と意欲を示したことから参加を決めたそうですね。一年生にして自分のやりたいことを明確に言葉にできるってすごいですよね☆

メディアでみる機会も増えそうですね!!(もともと芸能界でモデルとして活躍はしていたんですけどね☆)
オーディションの応募総数は3,133人。その中から書類審査に進んだのが110人、最終選考に進むことができたのは、男女各9人の計18人で、グランプリには映画『八日目の蝉』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した渡邉このみと藤波楽生が決定。新山の娘・小春(もあちゃんの芸名です)は、上原遥音、小野田大夢、井鳥レイチェルと共に準グランプリに選ばれた。

本人のやってみたい気持ちをちゃんと確認してから決めようと思ってます!!母親の新山千春さんが答えているのですが母親として、しっかりしているんだなぁと思いました(バラエティに出ているときはそうは感じないので・・・)

これからは新山小春ちゃんを小学一年生の表紙見ることがあると思います!!

応援しています☆
image2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。