SSブログ

ロンブー淳 解雇 デマ [芸能記事]

スポンサーリンク




ロンブー淳 解雇 デマについての詳細です。

吉本興業が発表している解雇理由は、先日の警察官とのケンカ生配信が挙がっています。リアルタイムで見てなかったのですが、ネット上ですごい話題になっていました!!田村淳さんが同じく吉本興業の芸人と
やっているバンド活動のライブ前、路上でチケットを売る田村淳さんに警察官が路上駐車のことを注意していたんですね。

それで納得のいかない淳さんと言い争いになってしまい、その時はたまたま生配信していたので、警察官との言い合いの模様も配信されてしまったんです。
田村淳さんにはツイッターなどでもカナリの批判コメントなどが来ていたようです。

上記の一連の事でクビになったとネット上で騒がれていますが!!!!!!!!!!!!

田村淳さんの吉本興業解雇という情報ですが 「デマ」という情報も出回っています!!
いろいろと情報を巡ってみましたが、 今のところは何とも言えませんね、情報が少なすぎて・・・

ですが、「デマ」「釣り」の情報である可能性が若干高いのではないかと思います。

なぜなら、あんなに国民に知られている人気f芸能人であれば解雇となるとおおごとになるんではないでしょうか?日本のメディアならほっとかないでしょう!!だった紳助さんのときもすごかったですよね?

また、ツイッターで実際に吉本興業に電話したという人のツイートがあったのですが、「解雇してない」と返答されたそうです。
ロンブー田村淳が吉本興業を解雇されたこれはデマで、実際には解雇されていない説がやっぱり有力でしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。