SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 名前は理汰郎 ダウン症だった?! [芸能記事]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 出産 名前は理汰郎 ダウン症だった?!の詳細です。


東尾理子さん、5日夜に男の子を出産!夫の石田純一さんもずっと立ち会っていたそうです。東尾理子さんは、6月にクアトロテスト検査を受けた結果、ダウン症の確率が82分の1あると言われたことをブログに書いていろいろと話題になっていましたね。

そして、ネット上に関わらず世間の人が気になっているのは誕生した長男がダウン症であるのか?ということです。
ネットで検索してみると「石田純一」や「東尾理子」といれるとダウン症と出てきます。
それだけ世間の関心が高いんでしょうね!

気になる結果はというとダウン症ではありません!!!


がネット上ではこれまた様々な憶測が飛び交っており、東尾理子さんのブログでは健康な男の子とあったが、健康なだけダウン症ではないのか?や、生後10日後に医者から診断されることもあるそうです。などの声もありました。

しかし、メディアはそういった報道をしていないので、大丈夫だと思います!!

本当におめでとうございます。

m_E79FB3E794B0E7B494E4B88020E69DB1E5B0BEE79086E5AD9020E587BAE794A3.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。