SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [芸能記事]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 の詳細について!

月九で久々のドラマ復帰となったSMAPの木村拓哉さんなんですが!
そのドラマ「プライスレス」よりもネット上で話題となっているのが、木村拓哉さんと工藤静香さんの間に
生まれた次女の木村光希ちゃんなんですが、ダウン症なんじゃないかと注目されていて、木村拓哉と検索を
かけると、木村拓哉 次女 ダウン症や木村拓哉 次女 ダウン症 沖縄や 木村拓哉 工藤静香 沖縄など
の関連ワードがたくさん出てきます!!

そこで真相のほうはどうなっているのか気になりますよね?

そういった噂が広がっているのは、奥さんの工藤静香さんを子供の最先端医療で有名な医者がいる病院がある静岡や岐阜で見かけたという目撃情報が多いから、もしかするとダウン症なのでは?と広がっていったようですね。これは岐阜にあるというその病院は他県からもそういった症状の方が訪れるくらい有名だからです。
沖縄とあるのは、沖縄にあるフリースクールに通わさていたという噂もあります。これは噂なのですが沖縄の宜野湾市で工藤静香さんと木村拓哉さんが高層マンションを買い、別荘という形にして月の半分くらいは沖縄にいたという情報もあります。

ではなぜ次女なんでしょうか?

それは長女の心美ちゃんは写真が出回っていて、その表情がダウン症の子とは明らかに違うからでしょうね。

ダウン症は21番染色体が3本あるために起こる生まれつきの病気のことをいうようです。

身体的な症状としては、顔の起伏が少なく、

鼻とくに両目の間の部分が低く、切れ上がった目をしているという特徴があるようです。また、頭が小さくとくに前後の長さが短い、小指が短いなどの特徴があります。大人になってから病気の合併症を引き起こしやすいということもあるようです。
母親の出産年齢が高いと発症しやすいとも言われているらしく、30歳だと1/880、35歳で1/290という確率で出る症状のようです。

最近だと、東尾理子さんの出産で話題になっていましたね!
(健康優良児でしたね☆)

とまぁ今回は真相は明らかになりませんでしたが、木村夫妻はしっかりと親をやっていると思います!!
なのでどちらにしてもしっかりと育てていけるでしょうね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。