SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア やらせ 謝罪 [芸能記事]

スポンサーリンク




河西智美 黄金伝説 リタイア やらせ 謝罪について

国民的アイドルグループAKB48河西智美(20)さんが黄金伝説の人気企画「1ヶ月一万円生活」に参加し、途中経過発表に姿をあらわさなかったことでネット上で体調不良かと心配の声も飛んでいた中、先日の放送で発表された、番組史上初のリタイヤ・・・

「1ヶ月一万円生活」のリタイアを発表したとされる10月10日収録日の翌日の河西智美さんのブログには、
「元気に仕事をしています」と更新した。
黄金伝説の仕事放棄であるリタイヤは体調不良によるものではないのか?節約生活が辛かったのか?ただ逃げたかっただけなのか?番組のやらせではないのか?そういった憶測が飛び交っていました。

今回はガチでリタイヤということらしいです。

本人は謝罪もやりました。
初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいた」と心境を告白。「事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念を申し入れをする形になりました」そして、悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンへの謝罪の気持ちをつづった。その上で、「また何らかの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています」と再挑戦する考えがあることを明かした。
と報道されています。

しかし、これでファンが離れていくんじゃないかと思っています。
AKBファンの納得する形ではないかなと・・・

そのうえ、その数時間後のヤフーニュースにはソロデビューの文字が出ており!!

JRAのCM単独出演をかけた競馬G1レース予想バトル「AKBのガチ馬」での優勝のご褒美としてCM出演(18日から放送)とともにソロデビュー、ソロ写真集発売(来年1月下旬発売予定)が決まった。ジョッキースタイルで登場した河西は「今でも夢のようです。ありがたい気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発させた。河西は25日に、ジャパンカップが行われる東京競馬場で、ソロ記念ライブを行う。

っておいおいまじかよ・・・

これはちょっとと思った人は多いんじゃないでしょうか??
もう少し誠意を示そう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。