SSブログ

ビッグダディ 正月SP 美奈子 過去 [バラエティ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 正月SP 美奈子 過去の詳細です。

2013年の頭からTVをつけてみると「ビッグダディ」が放送されていましたね!

ビッグダディといえば2006年9月から放送され、大家族SPとしてもう28回放送されています!
徐々に人気を高め、放送終了時にはネット上でいつも「あ〜でもないこーでもない」と話題になりますね!

そんな大家族の過去を振り返ってみようと思います!

ビッグダディは現在放送されている美奈子さんと結婚していたわけではなく、放送当時は佳美さんという女性と結婚していましたね!1989年に結婚し岩手県に住んでいました。
そこで佳美さんとの間に生まれた子供たちが8人でした。
長女愛美さん 長男新志さん 次男熱志さん 三男武志さん 次女柔美さん 四男源志 三女詩美さん 
四女都美さん

かなり子宝に恵まれたんですが離婚・・・

そしてビッグダディ一家は子供8名大人1名の9人家族になりました。

その生活も落ち着いてきた頃、佳美さんが再びビックダディのもとへ・・・

しかも3つ子を連れて・・・お父さんはビッグダディではありません(^^;;

ビックリなことに佳美さんと再婚しました。そして二人の間には赤ちゃんが誕生!!

これによりビッグダディ一家は14人家族になりました。

しかし家庭が苦しくなり、愛知県へ出稼ぎに行くことになります。

そこでまた歯車が狂い離婚・・・

また9人家族になってしまいます。

出稼ぎ先の愛知県で知り合った18歳年下の美奈子さんと電撃再婚!
美奈子さんには連れ子が5名も・・・そして二人の間に赤ちゃんも生まれビッグダディ一家は16人家族に☆

そして現在は愛知県から小豆島へ移住し接骨院を開業し頑張っていますが、美奈子さんとは別居・・・

正月SPではその後どうなっていくのか見ることができると思います☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。