SSブログ

木戸愛 ミニ 画像 [バラエティ]

スポンサーリンク




木戸愛 ミニ 画像 の詳細です。

今年も18:30からとんねるずのスポーツ王は俺だ!が放送されます!

毎年、その年に話題となったスポーツ選手を招いてとんねるずと対決するって番組なんですが、見ていてもスポーツ選手の普段の戦う顔とは違った顔を見ることができるので楽しいですよね☆

そして、今年のゴルフ対決では昨年ゴルフ界で話題になった木戸愛選手が石川遼選手や古関美保選手と共に出演します!!

木戸愛選手というと、昨年のツアー初優勝で一気に話題を集めブレイクしましたが実力はもちろんのこと、容姿にも注目が集まったんですよ!

そのワケは木戸愛選手はコースをミニスカやショートパンツでまわることが多く、露出している足がすごい美脚だということだったんです。

無題.png


かなりの美脚ですよね☆

また、週刊現代では木戸愛選手の美脚に注目してグラビア撮影もなさっていました☆



初優勝時の動画です。

今年はどんな洋服を着て、コースをまわるのか注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。