SSブログ

鈴木えみ 結婚 相手 画像 逮捕 [芸能記事]

スポンサーリンク




鈴木えみ 結婚 相手 画像 逮捕の詳細です。

なんと!私の大好きな鈴木えみさんが遂に結婚(>_<)

雑誌やCMはもちろんのこと女優としても活躍している鈴木えみさんなんですが2月14日のバレンタインに結婚されたようですね☆

鈴木えみ<画像>
無題.png


すごい可愛いですよね??

ケツメイシのさくらのPVでみたときからファンになりました!!



いや~いつみても可愛い☆

結婚したお相手の話に行く前に鈴木えみさんを検索すると「鈴木えみ 逮捕」と出てきて気になったので調べてみるとこれといった情報はなし!!

よかったデマで(^O^)

では気になるお相手とは・・・

1つ年上のアパレル系の会社に勤めている方だそうです。羨ましい~(>_<)

そんな旦那さんについて、えみさん本人は「優しくて頼れる人、出会ってから魔法のようにいろんなことがハイスピードに変化していきました」と語っていますね !

交際期間はなんと3ヶ月!

スピード婚ですねぇ~

鈴木えみさんは結婚後も仕事は続けていくそうです!!

これからも皆で鈴木えみさんを応援していきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。