SSブログ

藤谷美紀 出産 徘徊 [芸能記事]

スポンサーリンク




藤谷美紀 出産 徘徊の詳細です。

女優の藤谷美紀さんが出産をしたということで話題を集めていますね~。

しかし、藤谷美紀さんの出産について検索しようとすると、「藤谷美紀 徘徊」というワードが出てきたので気になって調べてみると、藤谷美紀さんではなくて藤谷美和子さんということがわかりました(笑)

まぁどうして藤谷美和子さんがどうして徘徊しているのか?

というのは別に知りたくなかったので途中でやめました☆(笑)

本題に戻すと、藤谷美紀さんが3030gの元気な第一子(男の子)を出産したそうです♪

母子ともに良好ということなので一安心ですね!!

藤谷美紀さんは「元気に健康で産まれてきてくれて、とにかく嬉しく思いました。新しい家族の誕生に、ただただ幸せな気持ちです。今まで支えてくれた多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを発表しました。

このコメントを読んみると、相当に喜んでいるのがわかりますね!

めでたいニュースは人の心を豊かにします☆

藤谷美紀さんご出産おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。