SSブログ

菅野美穂 心配の声 映画「大奥」 [芸能記事]

スポンサーリンク




菅野美穂 心配の声 映画「大奥」の詳細です。

あの無邪気さで男女問わず好かれている数少ない女優さんの菅野美穂さんが結婚!!

そのお相手は堺雅人さん!

なんでも映画「大奥」での共演がきっかけらしいです!

そんな大物カップル同士の結婚なんですが・・・

心配の声が上がっているらしくネットで話題になっているので紹介しますね!

というのは、

菅野美穂さんの癖なんです!!

その癖というのが

おごり癖!!

(笑)


なんかギャラとか使い切ってしまうくらいおごりまくるらしいんです。

そこで、結婚してもそれだと大変だ!

というわけなんですね~

でも、スタッフさんとかにはウケがいいそうですね!

そりゃそうか!!だってあんなにきれいな人がバンバンおごってくれるんですもんね!

仕事にも精がでるそうですよ!


まぁ今後どうなることやら☆

すこし見守っておきましょう!

菅野美穂さんといえばこれも有名!!



簡単には手に入りません( 一一)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。