SSブログ

桃太郎 ペプシ キャスト キジ役はだれ?? [芸能記事]

スポンサーリンク




桃太郎 ペプシ キャスト キジ役はだれ??の詳細です!

みなさんは桃太郎はご存知ですか??

もちろん知っていますよね??

そう!

あの鬼が島へ鬼を退治にしにいくお話の桃から生まれた桃太郎です!



子供のころに何回も絵本やアニメで見た記憶があります!

その桃太郎がなんと!!!

2014年新しくかっこよく生まれ変わったのはご存知でしょうか??

ではこちらをどうぞ!



どうですか??

めちゃくちゃかっこいいでしょ!?

小栗旬はもちろん!

映像もかっこよすぎ!

んでもって鬼こわ~!

そんなニュー桃太郎なんですが・・・

キジ役はいったいだれ?ってことで盛り上がっているのです!

しかし、小栗旬さん以外はまだまだ謎のベールに包まれていますね~

でも外人さんですよね?日本人でしたらすみませぬ。

映画化してほしいくらいのクオリティですね~☆

詳細が入り次第アップしていきますね!!

以上、桃太郎 ペプシ キャスト キジ役はだれ??でした!

シーヤー☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。