SSブログ

天装戦隊ゴセイジャー 小野健斗がフラワーデザイナーに?その真相は?? [芸能記事]

スポンサーリンク




天装戦隊ゴセイジャーのブルー、ゴセイブルーとして人気のあった、小野健斗が所属先のスターダストプロモーションを退社するとのこと。

ゴセイジャーと言えばブラックの役者さんも休業を発表されていましたね。
ネット上ではゴセイジャーの呪いとはやし立てられていましたがそんなことはないと思います。たまたま!

しかし、どうしてスターダストプロモーションを退社することになったんでしょうか??
なにか大きな覚悟・決意がないとなかなか踏み出せないですよね( 一一)

ゴセイブルーの小野健斗さん自身のブログによると、学びたかったことをしたいということでした。

退社してまで学びたいことっていったい・・・

それについて調べてみると、

どうやらフラワーデザイナーになりたかったようですね!

By2qtArCcAES6Wq.jpg

イケメンでフラワーデザイナーとか、かっこよすぎます☆

舞台とかにあるお花の装飾とかを主にやっているみたい!

話は少しずれますが、小野健斗さんを調べていると、お姉さんも女優で活躍をされていて
小野真弓さんと噂されていました。

しかし、これは真っ赤なウソで、実際には小野麻亜矢さんという方でとても美人だそう。
事務所はオスカープロモーションであることから、小野健斗さんの移籍もあるかも、ないかも・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。