SSブログ

井上真央ついに結婚か?そのお相手はなんと松本潤だった!その真相は? [芸能記事]

スポンサーリンク




井上真央ついに結婚か?そのお相手はなんと松本潤だった!その真相は?

Yahooのキーワードで、嵐の松本潤さんが結婚するというのが1位になって、ネットサーフィンしたところ、

花より男子で共演し、何度も噂になった、井上真央さんと今秋にも結婚へという記事を発見!!

よっしゃー見つけた!

ん?

まてよ!?





東スポって書いてあるww

とりあえず読むべ!

井上真央28歳と人気グループ嵐の松本潤31歳がこの秋にも結婚!という情報をキャッチ!

と衝撃的な題名!!

その中身はというと・・・

なんともまぁお粗末な内容でした。

というのも、大河に出演している井上真央さんは新婚の東出さんに結婚について聞きまくっているとか、
神前式で白無垢を着たいと周りにいっているだとかを書いていて、

肝心の松本潤さんとの情報は1ミリもなし( 一一)

まじか・・・

でも、まっ東スポさんだしね!

まさかのまさかで本当にビックニュースとして情報をつかんでいるのかもしれませんが、

ネット上での反応は冷ややかでした。

でも、個人的に井上真央さんと松本潤さんってお似合いだなーと思います!

どうなるのかは真相はわかりませんが、

本当に井上真央さんと松本潤さんが結婚ということになればいいな~と思います!!

嵐ファンのアラシックの皆さんはどうかはわかりませんがww

以上、井上真央ついに結婚か?そのお相手はなんと松本潤だった!その真相は?でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。